Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

今年話題のフォーエバーマークダイヤモンド

今年のアカデミー賞授賞式にニコール・キッドマンが身につけていたのはこのフォーエバーマークダイヤモンドを含む1400カラットのダイヤのネックレス。
キッドマンといえば2003年「めぐりあう時間たち」でアカデミー主演賞を受賞した今や演技派女優の座を独り占めにしている人です。

オーストラリア人の父がハワイの大学に留学中に生まれ3歳の時、オーストラリアに帰国。幼い時から俳優を目指し、演技の勉強に勤しむ。14歳の時にオーストラリア映画でデビュー。以降、TV、映画に出演を重ね、88年、「デッド・カーム/戦慄の航海」のアメリカ・ヒットをきっかけにトム・クルーズが彼女に惚れ込み「デイズ・オブ・サンダー」で共演。90年12月に結婚。クルーズ夫人として注目される。95年には「誘う女」でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞。現在ではアメリカを代表する女優へと成長した。99年、キューブリックの遺作「アイズ・ワイド・シャット」で3度目の夫婦共演を果たし、クルーズとの大胆なシーンが話題になったが01年に離婚が成立。しかし演技力はますます際だち、「ムーラン・ルージュ」でのノミネートに続き、「めぐりあう時間たち」でアカデミー主演賞を獲得した。06年6月にカントリー歌手のキース・アーバンと再婚した。

最近では鈴木京香さん、ハンドボールの宮崎大輔さんなどもこのフォーエバーマークダイヤモンド(その世界に一つしかない一つ一つにシリアルナンバーが刻印されている)を身に着けることで自分の夢や願いがかなう、といった意味でのお守り代わりに着ける人が増えてきています。


この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/os1n6i2/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 01:03

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/euyagmo/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 18:51

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/yhev2wp/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 15:47

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/9vkesaa/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:40

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mehkn4o.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:59

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:02
×

