Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

ジュエリーベストドレッサー賞に吹雪ジュンさん、江角マキコさん他が選ばれましたね。

第19回 日本 ジュエリー ベストドレッサー賞」の表彰式が1月23日、東京都江東区の東京ビッグサイトであった。女優の堀北真希さんや米大リーグ・レッドソックスの松坂大輔さんらが授賞し、喜びなどを語った。

ジュエリーが似合う著名人を年代別に表彰する催しで、日本ジュエリー協会が主催している。

 10代部門での受賞は堀北真希さん。好きなジュエリーは「ネックレス」という。20代部門で受賞した加藤ローサさんは「ジュエリーが似合う女性になりたい」とあいさつした。

 「3歳の娘が初めて雪を見て感動した日に受賞したことは一生忘れない」。40代部門で受賞した江角マキコさんは母ならではのコメント。

 50代部門で受賞した風吹ジュン。いつまでも輝く秘訣(ひけつ)を聞かれると、「いつもときめいていること」と意味深な発言。ちなみに今ときめいているのは「iPad touchにインターネット」とか。

 特別賞を受賞したレッドソックスの松坂大輔選手は「良いものを見ることでパワーが得られる。今年はジュエリーのパワーで1年間戦ってシリーズ連覇を果たしたい」と抱負を
http://www.asahi.com/video/hivision/TKY200801250293.html
★大粒1カラットczダイヤモンドペンダント
14Kホワイトゴールド

女性なら誰もが憧れるホワイトゴールド
ベースの最高級ジュエリー。

こちらはペンダントトップからチェーンまで
ホワイトゴールドを贅沢にお使いし、さらに
1カラットという大粒のczダイヤを合わせて
実現した、夢のような最高傑作。

czダイヤはフローレスレベルの輝きを持つ
選ばれた石。
繊細なチェーンは、ルーマニアからの
お取り寄せ。

ペンダントの全てに、本当に厳選されたもの
だけをお使いしたからこそ、ジュエリーを
愛する女性が魅了される、非常に完成度の
高い逸品です。★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88517057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。