Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

2.0ctの大粒ダイヤモンドです。 フローレスダイヤモンド

あなたは今までに出逢ったことがありますか?

アフロディーテが贈る奇跡のダイヤモンド・・・

ダイヤモンドの4Cのうち、
一般店舗ではVVS1が最高とされることの多い
クラリティーグレード(透明度)。
ほとんど市場に存在しないため、
語られることの少ない真の最高グレードである
フローレスダイヤモンドをお届けいたします。

フローレスのダイヤモンドは数百万個にひとつと言われています。
そのあまりの希少さからバイヤーですら生涯出会うことのない人も珍しくありません。

更にこのダイヤはフローレスであるだけでなく
トップカラー、最高カットグレードを、
もっとも信頼のおける鑑定機関であるG.I.A及びA.G.Tの2社から認められた、
2.0ctの大粒ダイヤモンドです
トップカラーであるDカラーのダイヤは全産出量の約2%にすぎません。
2.0ctのエクセレントカットのダイヤを採るために必要な原石の重量は約5ct。
1ctの原石ですら、採石場で300トンの土砂の中にひとつ発見されるかどうか。
(ちなみに原石約1ctから、0.4ctくらいのEXCELLENTカットのルースが研磨できます)

自然界が作り上げた美しい大粒原石の奇跡と、
最高のルースに仕上げたマイスターの熟練の技。
今まであなたが出会ったことのない最高の輝きを・・・。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。